こんなソースに誰がした

都内で末端SE/PGをやっている4年目の社会人のブログ。

Who made such a source?

こんなソースに誰がした

LPIC102受験をすっかり忘れていた。


あっっという間にもう12月ですね。
今年ももう終わりですね・・・。
早く実家に帰ってオールザッツ見てゆっくりしたい煉獄乙女です。


10月に取りたい!と言いながら放置していたLPIC102。
ついに勉強を始めました!今週から!笑
やっていることは以下。
Ping-tプレミアム問題集・コマ問
・スピードマスター
・余裕があれば小豆本

 

Linux教科書 LPICレベル1 スピードマスター問題集 Version4.0対応

Linux教科書 LPICレベル1 スピードマスター問題集 Version4.0対応

 
Linux教科書 LPICレベル1 Version4.0対応

Linux教科書 LPICレベル1 Version4.0対応

 

 

 

もうさっさと受験日決めてしっかりやろう!ってことで、
10日に試験予約してきました。頑張るぞ~。


受かった後は何の資格を取ろうかしら。。
JavaGoldとかですかね?応用情報も申し込まなきゃ~
応用受かったら高度技術者試験受けたいな。